FC2ブログ


甘口ルー。小さな出会いに少しのスパイス
     出会い系とたのしいえちーのルーの出会系冒険。備忘録?メモ帳?youtubeって何?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

笑いって大切だって、、、

家に押しかけコンタクト盗む、自宅に眼鏡など154点http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050728-00000211-yom-soci

ってメガネもおかしいけれど、コンタクトって何?他人のコンタクトつけてハァハァ言っているのかな?しかも『男性が使っていたコンタクトレンズ(1000円相当)を自分の目につけさせ、逃走した疑い。
ってどんなだ!
コワイナーメガネコンタクト狩り?暖かくなるとスグこれだわ



スポンサーサイト


  1. 2005/07/29(金) 01:29:17|
  2. 欄外|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ついでに質問にも答えてしまう☆ルー

とんサマ質問センキューですよ

Q『えちーに至るまで、オトコの方が早いと言われますがルーさんはどうですか?』

Aあたしはフィーリング派なので、わかりませんっ早ければバーで隣に座ってた子と次の店行く途中でえちーしたコトがあるくらい、フィーリング派です。
世間的には、オトコが早いんじゃないかな?いわゆる『利己的な遺伝子』というやつで、オトコは子供を子孫を残すのが生命体、いえ生物としての根幹にあるのでそれが、えちーに至るスピードが女性に比べて早いという結果に結びつく思います。
オトコは浮気するものさ、オトコが浮気しないようにするにはセックルして全部出させる!つまり、あたしとのセックル漬けにしちゃうのね。そしたらあたしも楽しいもん。




  1. 2005/07/29(金) 01:14:16|
  2. 欄外|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

女の子も好き☆ルー

きのうはレズってはじけた☆ルーです

うふふ。たのしかったなぁ、クチビルがポワンってしてて目がキレイなのよねー、目に勢いがあるの。もう相手が女の子なのに何!?この胸の高まりわッ!?
(ルー注/基本というか好物はオトコです、女性でこれくらい好きなのはこの子だけ、何故なのでしょ?あたしも最初はダメになったのかなって思うくらいヤバかったとです。でもねでもねっ先に手を出してきたのは向こうですからね、酔ったフリシテちゅーしてきたのね、そしてあたしから舌からめたら⇒襲われた^_^:)

ローターとかバックから出てきて『えちーする気、ありありだったの~?』って聞いたら。笑ってこう言われた。
『ルーちゃんが寝てから、いつもちゅーしてたのしってた?』
モテ子はつらいねー

それから、ゆっくりえちーして。『おやすみ』っておでこにちゅーされたのであたしはクチビルにして寝ました。
朝、はずかしーはずかしー。向こうは平気なのがはずかしー☆

人生楽しいやねー。ほんと




  1. 2005/07/29(金) 01:07:03|
  2. 欄外|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
 ∥HOME

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。